fc2ブログ

お礼と保留のメールを送った

昨日説明会を開いてくれた、ZOOの社長さんにメールを送った。

内容としては、今回の契約は一旦保留。
財政的に厳しいことと、将来的に可能になったらまた相談させてください。

と言う感じで。

ホントに商品にかける熱意も伝わってきたし、試行錯誤の末に生み出された商品であることも理解したので、大阪に進出すれば、先々残っていくのかも知れない。

アレルギーを持つ人の数も年々増えてるらしいので、今後の新しい食べ物としては、広く愛される商品になりうると思う。

一応、ウチが少しお金に余裕ができたら、また考えようとは思うものの、フランチャイズそのものに少し疑問を感じることもある。

なんだかんだ言うても人の考えた商品やらブランドを扱うと言う点が共通してるけど、どうせなら自分で何かを産み出して、それをフランチャイズ化して募集する側にまわりたいなと思った。

て言うとかっこいいけど、現実がそんなに甘くないことも痛感している今日この頃。

とりあえず、今しばらくはたこ焼きを焼き続けようと思う。

このたこ焼きはオレがたくさん工夫して産み出した味やから、胸を張って提供できる。

ただ、今回の東京行きを無駄足と捉えなければ、今後のKANEGAEデパートの道中に良い影響を与えてくれるのではないかなと。

また何かチャンスらしき事案があれば、即行動しようと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おさみん

Author:おさみん
おさみんです。よろしくお願いします。

KANEGAEデパートのホームページはコチラ。

https://kanegae-dpt.jimdofree.com/


 ↓↓↓押して下さい↓↓↓ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ

おさみんの大冒険 - にほんブログ村
よろしければクリック お願いします
最新記事
カレンダー(月別)
過去の記事はコチラから
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセス数
今見てる人
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる